2008年07月11日

番外:モチベーションあがらず・・・

個人サイトのブログが日々のフローネタとしたら、あしたさぬきのこのページは、ストックネタで行こうと思ってやってきたのですが、なんかこう、昔話を書き綴るのはけっこう精神的にしんどいですね(笑)

後ろ振り返りまくりみたいで。

そんなわけで、ここは思いついた時にまた更新するとして、趣向を変えたやつをちょっとはじめようかと考えたりしています。



★こちらもどうぞ。
Gofield.com編集長の弁


同じカテゴリー(番外)の記事
 起業編はこっち。 (2008-12-24 16:25)
 番外:失格社長の語るビジネス戦略 (2008-07-24 17:28)
 なかなか書けないですね~ (2008-05-07 21:29)
 番外:少年編終了 (2008-03-26 08:58)
 里山から里海へ (2008-02-22 08:57)
 番外:更新滞り始めました! (2008-01-16 07:50)

この記事へのコメント
趣向変えたのも、楽しみにしています♪

マルモ印刷のファイル、うちにも夫が持って帰ってきて、感激してました。

その時に会社のHP見たら、特別に宣伝していなかったようですが、
森田さんのところでHPリニューアルしたんですね!

そのファイル、中国語HP(ロハスな物のところ)にも、勝手に宣伝してます・・・。
Posted by ヨッシー at 2008年07月13日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番外:モチベーションあがらず・・・
    コメント(1)