2008年05月07日

なかなか書けないですね~

放浪編なら書きまくれるかなと思ったんですが、なかなか書けないものですね(苦笑)。

そういう気分になかなかならないのです。昔のことより未来志向に気分が移ってるのかな。

放浪編は、

韓国ステージ
ギリシャステージ
エジプトステージ
トルコステージ
ソ連ステージ
モーリシャスステージ
マダガスカルステージ
コモロステージ
ケニア・タンザニアステージ

などを予定していたんですが、なんだか筆が進みそうにないので、しばらく中断しますね。

しばらくは、気が向いた時に、下記の本家のブログとは違った切り口で、今、そして未来のことをあれこれ試行錯誤するノートとして活用してみたいと思います。


★こちらもどうぞ。
Gofield.com編集長の弁


同じカテゴリー(番外)の記事
 起業編はこっち。 (2008-12-24 16:25)
 番外:失格社長の語るビジネス戦略 (2008-07-24 17:28)
 番外:モチベーションあがらず・・・ (2008-07-11 11:37)
 番外:少年編終了 (2008-03-26 08:58)
 里山から里海へ (2008-02-22 08:57)
 番外:更新滞り始めました! (2008-01-16 07:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか書けないですね~
    コメント(0)