2008年04月08日

微笑するおばちゃん

「ラブホ」と知らず、部屋に入った我々。どことなく暗いなぁと思いつつもとにかく疲れていたので重い荷物を降ろしてしゃがみこむ。やがておばちゃんがやってきた。

(韓国語で)「おちゃどうぞー」
(英語で)「あ、ありがとうございます。」
(韓国語で)「それにしても、ねぇ(笑)」
(日本語で)「はぁ?」
(韓国語で)「ねぇ(笑) ふふふふ(笑)」

おばちゃんの謎の微笑がよくわからないまま、僕達は外に出て市場に向かって歩いてみた。初めての異国の夕方はなんとなくいい感じだ。そのまま海の方に向かって歩いて、屋台が並んでいる通りに出た。そろそろ腹が減ってきたのでちょっと早いけど、何か食べてみることに。一軒の屋台をのぞいてみると、貝か何かを焼いている。うん、これにしよう。



★こちらもどうぞ。
Gofield.com編集長の弁


同じカテゴリー(放浪編:韓国ステージ)の記事
 釜山の夜は更けていく (2008-04-11 16:55)
 釜山の宿、決定 (2008-04-03 14:30)
 釜山の宿探し (2008-04-02 18:39)
 釜山港へいけ (2008-04-01 13:35)
 目的地は韓国 (2008-03-31 13:20)
 旅行資金をためる日々(3) (2008-03-30 20:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微笑するおばちゃん
    コメント(0)